めじろ たかばのばば しんおおくぼ

あめの ごごはちじ

きょうは ずっと

あそんでくれると いったのに


しんじゅくで のりかえ

あなたが おしえてくれたんだよね

もう しんじゅくで まいごになることは ないよ


しんじゅく なかの こうえんじ

あかりのひとつ ひとつが

ほうせきみたいに ひかって きれい

あたしも あんなふうに なれるかな


あさがや おぎくぼ にしおぎくぼ

しってたんだよ

もう あなたのめ には

ぬけがらしか うつってないって


きちじょうじ みたか

あたしが これから どんなに 

きれいになったとしても

あなたに いたみいがい

あたえられる ものは ないと


あなたの めにうつる 

あたしは きっと

だだを こねるだけの

おおきい こども


だから もう わかってる

もう いたみさえ

あげられなくなるまえに

あめがやむまえに


とまっていた でんしゃがゆるゆると

うごきだす

あたしを のせて

あたしの せおっていた おもいでは

おもいでのまま


あめは やまない

なみだは かわかない

それでも

あたしは しんじるしかない

ただのふたりになって

ようやく すなおになれた ふたりの

ばらばらの 

しあわせを



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昔書いたもの
このとき4年近く付合ってた人と別れを考えていて、
その人の家から電車に乗って帰る途で、念仏をとなえるように
妄想を繰り返してたとき・・・w
いつもは前向きなツグも線路ばっか見ていた気がするなぁ・・(^^;)

もうあの時から、4ヶ月たって
そのとき書いたものも、冷静に読めるようになりました。


今ツグは別のしあわせを見つけていますけれど。


あなたは今しあわせですか?
このブログをみることはなくても、
ツグはいつでもあなたのしあわせを願ってます。

ツグの顔が偽善者だろうと。
願っています。

罪滅ぼしでもなく
願っています。

また一緒に、ゲームでもしたいと思っているよ。
なんてね
2006.07.02 嘲笑
「東京は愛せど何にも無い」

ああ その通りでした


「頑張る 頑張らなきゃ」

いかれたオルゴールの ように

繰り返す 声は

ほとんど 悲鳴のように


空っぽの頭蓋骨の中

林檎姫が 哂っている  
