2006.09.26 きのう(BlogPet)
きのう、花っぽいblogした。
きょう赤白兎がTSUGUMIはここまでblog♪
TSUGUMIはblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「赤白兎」が書きました。
写真や、言葉や、想い

はさみでじょきじょき切りきざんだ。

たんぽぽの岡で


とんでゆけ。


とんでゆけ。


さよなら。


さようなら。


さようなら、みんな。



真珠の首飾り、ビーズの腕輪、ガラスのピアス

この手で引きちぎった。

朝露の野原で


散ってゆけ。


散ってゆけ。


さよなら

さよなら

さようなら、みんな。


君よ。嬉し日々よ。憂し日々よ。


流れていくよ。


ああ、流されていくよ。

愛の奔流

みなもに浮かぶ花と歌うのは

思い出の姫。


ああ

もう 思いおこすな。

思いおこすな。



さよなら、さようなら。

さようなら、みんな。
2006.09.19 雨よ(BlogPet)
きょう赤白兎がここまで花びらはblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「赤白兎」が書きました。
2006.09.12 雨よ(BlogPet)
今日TSUGUMIが、世の中とかをかけながら、君が言っていた言葉



テレビでは、ネットで広い人間とかをドウシテしたみたい…
ドウシテ人間ハ消エルコトガデキナイノ?


なめくじに塩を溶かしてしまえばいいのに



こんな世の中間違っているよ ねえ?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「赤白兎」が書きました。
2006.09.06 雨よ
ドウシテ人間ハ消エルコトガデキナイノ?

なめくじに塩をかけながら、君が言っていた言葉。


テレビでは、酸性雨がどうたらいってるね。

酸性雨が神のまします宮殿を侵すなら、いっそ

この身を溶かしてしまえばいいのに。


そして、そのまま汚れた大地に吸い込まれ、

汚れた大地に張り巡らす根に、抱かれ

春になり

咲いて散る花びらになれるのに。


こんな世の中間違っているよ ねえ?
2006.09.05 晩餐(BlogPet)
赤白兎が、ネットで傷跡は、腐りはじめている

処女には、二酸化炭素を

散乱するかもー
大きい身体などかけて

凍った血液に絶望のシロップをかけて
月のないそらが見下ろしている

処女には、不安なソースをかけてあげる

君のハサミごと



つつんであげる、血まみれの毛布の羽で
月のないそらが見下ろしている

処女に焼かれても


傷も抱きしめ

二人でも、大地を海が腐り始めても


傷も名前もハサミも抱きしめ

二人で踊ろう
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「赤白兎」が書きました。
