2006.05.02 秘密
実際の所 二人は とてもよく似ている。

顔の雰囲気も身の丈も知能も気質も

精神年齢もココロの脆さも


だけど まったく 別の生き物だろう?

片方は 強さに憧れ 黒ジャケット

もう片方は 優しさに甘え 白スカート


厳しさと強靭な意思と決断力と思い込みが

彼女に 消去法で 自分の周りを削らせ 路を絶たせた。


甘えと優柔不断と素直さと思い込みが

彼女を それでも 生かしている。


気づいてるかもしれないが

実は 彼女らは サンプルなんだよ。


まったく 同じ魂をもった双子を

ある一点のみに おいて

違う環境に置いたら いったい

互いにどのような 路を歩くのか。

実に興味深い実験だろう?


愛されて育つか 育たないか。


それだけで ここまで 差が出るとは

たしかに カミサマのおっしゃる通り。 

にんげんは 確かにパンだけじゃ生きられないんだねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://tsugumikojou.blog73.fc2.com/tb.php/16-1a632d15
