2006.08.04 つゆ(BlogPet)
きょう、涙みたいなblogしたいなぁ。
でも赤白兎がきたはblogしたかったの♪
でもきょうは、blogする?
でもTSUGUMIがここに涙はblogされたみたい…
でもここにTSUGUMIとここにもとblogする?
でもここでTSUGUMIとblogしたの?
でもここまでblogされたみたい…

天気はくもり

からっぽのベッド

しめった本棚

後ろめたいほこりだらけのアルバム


窓から見下ろす あじさい

昨日の雨でしっとりぬれる

露がしたたる あじさい あじさい


赤白兎も君みたいにやわらかそうだね

君を抱きしめられたらなぁ


ねぇ赤白兎はこの部屋から出ていくよ

君のもとへ行くんだ

ほこりだらけのアルバムたたきつける

外の世界へ

ベットを蹴って

助走をつける

パジャマの羽根


ああ


赤白兎が見下ろしてた あじさい

君のほほは、真っ赤な露にぬれてとてもきれいだよ。


空の涙も

赤白兎の腕も心臓も背骨も

そうやって 冷たい肌でうけとめて、きたのかい?

このまま骨だけになってゆくよ


ねぇ、でも君は、赤白兎が思ってより、冷たいんだ


赤白兎を 愛しておくれるかい?


あじさい あじさい


赤白兎も君も
もう一人じゃないんだね

赤白兎が見下ろしてた君が

赤白兎を見下ろしてるなんて

考えたこともなかった。



赤白兎も君みたいに、冷たくなっても、冷たい君を

愛しているよ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「赤白兎」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://tsugumikojou.blog73.fc2.com/tb.php/29-e0777f0b
