2006.08.07 たまには
このブログで妄想系変態なことばっか書いてるせいで、
ペットの書き込みがやたら怖いってことに最近気づきましたw
まぁメインがmixiのせいもあるんだけど・・(;^_^A

なので、たまには、まともなことでも書いてみようかのぉヽ(。。*)ノ

えーと、じゃあ今年もあと三分の一なので、
三分の二をまとめてみよう!

今年の始めの方は・・・

とりあえず、学校を休んでました
なんでかってのは、未だによくわかりません。
歯車がうまくかみあわず、ひきこもってましたね(;^_^A
4年近く付合ってた彼とも別れたりで、正直どんぞこでした

そんなツグのココロの支えだったのが、
ネトゲで出合った、今のだーりんと仲間達でした。

日本語になおすと「世界の終末」というそのゲームの名の通り
ツグの世界はいっぺん終末を迎えたんだなって今は思ってます。

今は、新しくできた仲間達やだーりんに支えられつつ
毎日がちょっとずつ楽しいです。


あと。
友人のススメで、三国志対戦なるものを
始めましたね(*ノノ)
ゲーセンでやるカードゲームなんですが、
ブログペットの名前にもある通り、
「赤兎馬」が好きなツグは、ついはまってしまいましたw
まぁ、お財布と相談しながらですけどね~(=^‥^A
(ワンプレイ300円とバカ高いゲームなので)


えーとそれから~
模試採点のアルバイトをしていたんですけど
今日無事に終わりました。

給料日が待ち遠しい><


まぁ今のツグはこんな感じですね。
また、ふらふらを詩文を書きあさったり、
妄想ぶちまけたりするので、
よろしかったら、また見に来てください☆ミ

それではヾ(*'-'*)マタ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tsugumikojou.blog73.fc2.com/tb.php/30-aa3eb25d
